
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月3日 生涯学習フェスタ

2010.10/04/Mon 20:55:23
10月3日

麗澤大学内広場にて、生涯学習フェスタに参加してきました。

何かやって欲しい!スイーツデコでは?といわれ

短時間でできるもの、たくさんの数が用意できるものとして、

アイスとマカロンの2種類、

木のスプーンやフォークに乗せたチャームと、

マグネットを用意しました。

当初80セットと依頼されたのですが、

持っていった数が100強。

それも午前中になくなってしまい、午後は30名限定でスイーツのみでしたが

それでもお断りした多くの方には申し訳なく思っています。

幼稚園のお子様から、小学生までたくさんの方に参加していただき、

本当にありがとうございました。

前もって告知できなかったことと、ずっと更新できなかったこと、

ごめんなさいね。

また心機一転

少しずつでも更新できるようがんばっていきたいと思います。

イベントComment(2)Trackback(1)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/449-19297c23

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.05.06 13:11

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.10.05(Tue) 00:50:09:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.10.26(Tue) 08:38:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
