
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スイミングスクール:姫編

2008.04/27/Sun 23:35:41
25日

通っているスイミングスクールで、プールサイドから見学できる機会がありました。

いつもはプールの上からギャラリーで見学するだけで、いつもお迎え時間に行くので、よく見てあげることができませんでしたが、今回はプールサイドからがんばっている姿が見れてとてもよろしい。

20080427232522.jpg


クロールになってから俄然やる気の姫。
背泳ぎでは、不本意に顔に水がかかるのがいやで、泣き泣き通っていた姫は、
かなりがんばっている様子。

20080427232538.jpg


すごいカオで泳いでいます。
いっちょ前にゴーグルなんぞつけております。
でもおぼれているのか、泳いでいるのか。
確かクロールは横呼吸??

「コーチ!!いつ頃進級でしょうか?」
「あと3年ぐらいですかね!」

今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/52-e8902fa9
name
title
mail
url

[     ]
