
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プレオープン

2008.04/29/Tue 00:56:53
プレオープンしていると聞いて、行ってみました。

20080428182057.jpg


今入会すると、入会金無料と聞いて、早速入会。

いってみようと思っている方、お早めに!!



家庭訪問の結果は、、、、。
先生から逃げて、遊びに行ってしまった兄は帰宅後お説教怒

「忘れ物キング」と言われてしまいました。
進級してから一ヶ月もたっていないのに、、、。
お母さんも一からやり直すつもりで、、、ですって!!
この5年間何やっていたのでしょう。

がっかりです。
勉強のほうは問題ないそうですが、こちらのほうが大問題!!
学力はやれば身につく、、そうですが、
生活のほうは、すぐにできるようになるものではありません。
持ち物、宿題、、、。
忘れ物は?   ない
宿題は?   やった

これからは信用できないなあ。

お母さんがんばってくださいね。
と励まされてしまいました。
なさけない。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/55-cfc4155d
name
title
mail
url

[     ]
