
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Little Garden 1周年記念セール

2008.04/30/Wed 18:55:01
Little Garden さんが、 1周年記念セールカントリーマーケットを開催します。

お近くの方はぜひ見に行ってくださいね。

20080430140940.jpg


20080430140949.jpg


20080430140953.jpg


本日第2回家庭訪問 幼稚園編がありました。

過去2回の家庭訪問は長ーくお話があったのですが、今回はさっぱりと。
「どうですか?」「いや別に何も、、、。」

こんな感じで、1年よろしくお願いします。
あまり話すこともなく、幼稚園でも、家でも、あまり変わらないようで、
楽しく過ごしているようです。

まあ泣いても笑っても幼稚園はあと1年です。
学校に行くまでの間、楽しい思い出をたくさん作っていただければと思っております。


これでやっと、マーケットに向けて準備ができそうです。
おかげさまで、だいぶ片付いてのですが、パパ、兄、姫には申し訳ないのですが、
また散らかしてしまいます。

まあこれも、ママのストレス発散方法のひとつなので、
大目に見てくださいね。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/56-8b043248
name
title
mail
url

[     ]
