
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そうそう!

2008.05/04/Sun 18:11:48
連休中は、あまりでかける予定もないので、
もちろんマーケットの準備もしています。

20080504180747.jpg


テレビを見ながら、編んでいます。(ほんの一部ですよ)
こんなに作って何するんだろう。

さて何になるかはお楽しみです。
マーケットComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/62-d26f22b0

お初にカキコです

momo ribbonさん、こんにちわ。粘土&トールでご一緒させていただいてるえりこです。
いつもあんなに忙しそう~にしてるのに、こんなにマメにブログも更新していて、マーケットの準備や、お子ちゃまたちのお遊びもきちんとしてて、スーパーママさんですねv-354
さてさて、このパーツから何ができるのでしょうv-361楽しみだなぁ。
ここにくれば、マーケット情報やオススメ雑貨屋さんなどなど、わかるのですねv-218ちょくちょく遊びにきますね~。
レッスンでもよろしくですv-22
gg06ppQg:えりこ:URL:2008.05.23(Fri) 18:54:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
