
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

実家へ行くと焼肉

2008.05/27/Tue 21:35:47
5月6日

母が退院したので、お祝いをかねて実家へ、、、。
こどもの日だったということで、さんざんおもちゃを買わせて、
焼肉やさんへ。
退院祝いなのに、、、お支払いはちち。

親不孝な娘です。そして孫たち。

20080527211447.jpg


20080527211422.jpg


なかなか家族そろって焼肉など、絶対に無理なので、
実家へ行くと必ず焼肉。
姫、兄は「また~!?」と言いますが、何を言う!!
普段は絶対にいけないんだから味わって食べなさい。
そのわりにこの顔。
じじばばもこれがうれしくて、連れて行くんだろうか。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/63-ecbccb82
name
title
mail
url

[     ]
