
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の更新でした。

2008.05/27/Tue 22:08:52
いやあ~!
最近更新していないなあ。
と思ったら、すごく更新していませんでした。

じつは、DSにはまっていまして。
「カセキホリダー」
寝る間も惜しんでやっていたので、手が少々腱鞘炎気味。
そんなになるまでやらなくても、、、、。

で、そんな中たくさん更新したのですが、
「あみものもやっていたぞ!!」と言わんばかりに、
作ってみました。

よく言われます。
「いったいいつやっているんだ!!!!」

20080527220136.jpg


細編みの途中にレースをはさんでみました。
よく見ると超テキトウ。
くちはフリル風に、絞るとかわいいでしょ?
編み物Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/69-30d7a611

No title

HALLO♪お久しぶり!!
まだか・まだかと更新をお待ち申してましたp(*^-^*)q
今年は、暇しておりますので、マーケットの値札とかお手伝いしますわ~!!
-:mikitakuママ:URL:2008.05.28(Wed) 07:22:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
