
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

眠いzzzzz

2008.03/06/Thu 06:10:02
いよいよ、明日になりました。マーケット

まだ作業中です。
いつも「今回は無理」と言いながら、300個ぐらいは作るのだけど
ほんと今回は無理、、、。

昨日は役員のお仕事&お疲れ反省会で、朝から帰宅したのが5時、、、。

それから今までずっーーーーーと作業。

とにかく、もう少しもう少しと言いつつ結局徹夜です。

幼稚園ママもお手伝いお願いして、当日は何とかなりそうだけど
今日は前日準備とヤマハがあるし、値段付けぐらいしかできそうもありません。

明日はどうなることやら、、、。
マーケットComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/7-be81310f
name
title
mail
url

[     ]
