
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

げっ?!

2008.06/01/Sun 18:14:37
姫が吐いた。

うちの子は「もったいない」のかあまり吐いたことがない。
幼稚園では、喉系と嘔吐系でかなりのお子様たちが休んでいるようです。
とうとううちにも来たか。

「ママ~大泣き」といってと思ったら、どっひゃ~。

リビングに、、、。

こっちが泣きたい。

まあ、具合に悪いときはしょうがない。泣かないでくれ。
怒ってないよ。
とりあえず今は寝ていますが、明日の幼稚園は誕生日会なのに、
今年も当月にいけなさそうです。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/71-5cad5845
name
title
mail
url

[     ]
