スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

良くなった?

2008.06/03/Tue 20:58:05
昨日は一日ゆっくりしていようと、姫の具合も悪いことだし。
と言うわけで、マーケット用の製作開始。
横で、私もやりたいと姫。
寝ていろ。
明日も幼稚園いけないよ。

せっかくの誕生日会も、バレエのレッスンもお休みして、暇をもてあましているようです。
たくさん紙粘土アイスを作っていました。

主治医にしている先生のカオを見ると熱も下がってしまう兄弟。
(なんなんだ!!)
今回も、受診するとすっかり元気に。
おくすりも大好きです。
「くすり、嫌がって、、、」などとは無縁な姫です。


今日は、そんなこともあり、パパの出勤も遅かったので、
「Little garden」さんにお邪魔。

マーケットのチラシもって来てくれたの?
って、クラフトの先生に渡したけど?
あれえ???

雨だったし、明日には持って行ってくれるかしら?
なんて、うだうだ話しこんでしまい、すっかり帰宅時間を過ぎてしまいましたが、
おしおき中の兄がしっかり姫とお留守番していてくれました。

よしよし。
×当番のお皿洗いも板についたようで。
これからもよろしくって、ママは家事やってんの??
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/72-57c32da6
name
title
mail
url

[     ]
