
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちゃくちゃくと、、、。

2008.06/04/Wed 21:26:16
20080604211900.jpg


できたものから、梱包作業開始しました。
今日は、袋詰めを手伝いに来たのか、手作り品を見に来たのか。
お友達が来てくれました。

結構こだわりのある方で、台紙にも袋のつめ方にも、、、。
出来上がったのがこちら。
いつもマーケットには300点近い品数なのですが、
この調子でいくと、マーケット当日までに梱包し終わるのでしょうか。。
(半日やってこれでした。)
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/73-1e68b455

No title

1000円つけても売れそうな包装やね~
ス・テ・キ!
私もアポ無しでお手伝いに伺おうかしら・・・
手土産持たされて おい返されそうやけど(笑)
-:ラッキーちゃん:URL:2008.06.08(Sun) 14:03:42:(EDIT)

No title

ラッキーちゃん
コメントありがとうv-238

お手伝い願いたいのは、ヤマヤマですが、、、。
いつも以上に散らかっております。
ただでさえ、家事をやらない専業主婦が、
マーケットのせい(おかげ?)でさらにたいへんなことに。

マーケットが終わったら、お呼びしますわ。
(って終わったら意味ないじゃん)
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.06.10(Tue) 22:41:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
