
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

がんばってます。

2008.06/19/Thu 00:11:00
あと10日ほどになってしまいました。

なかなか気分がのらなくて、作業すすみません。
で、こんなもの作ってみました。

20080616233511.jpg


幼稚園ママにいろいろお聞きして、、、。
参考になります。

奥の2つは同じ幼稚園ママのアロマの先生に教えていただいた
ハンドクリームを入れられるケースにデコってみました。
右はマーケットで使おうと思って。
左はデコミラーです。
小さなものからと思って作ってみましたが、
いい感じです。
もう少し大きいものを作ってみようと思っています。

が、本職はリボンやさんです。
週明けから気合を入れてリボン作ります。
マーケットComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/76-27125983

No title

ハンドクリームケース素敵!
10日にアロマ講習会でクリーム作りま~す。
そのために絶対ゲットせねば!!
リボン作りも頑張って下さいね。
あなたのリボンが私の若作りの秘訣なんですから・・・
最近は息子の友達からも好評です☆
私の男の子のファンもいんねんで~
いや私のつけてるリボンのファンでした。
-:ラッキーちゃん:URL:2008.06.21(Sat) 11:01:14:(EDIT)

No title

ラッキーちゃん
コメントありがとう!

なかなかすすまないのよね。作業。
でも、ラッキーちゃんの期待にこたえるべく、
今日はもう少しがんばりました。
義妹と授業参観のあととっ捕まえて、
たくさん手伝わせてしまいました。

みんなに「あと1週間だね!!」といわれるたびに
プレッシャーと戦っていましたが、
楽しみにしていただける間は、がんばります。
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.06.21(Sat) 23:20:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
