
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Bag sale

2008.07/02/Wed 22:59:43
今日は足立区でバッグのセールがあるというので、
幼稚園ママを誘っていってまいりました。

午前保育だったので、午後からの参戦。

前に住んでいるときは、連日通ったものでしたが、
遠くになってからは、本当にたまにしかいけませんでした。
と言うのも、前もって告知されない上に、
ともだちも「今日からだよ~」はいい方で、
前は、「今日までだったんだよね」って、行けないジャン。

でいって参りました。
これでもすいているほうですって。
見れるでしょ?と言われました。
昨日は並んでいたそうです。
20080702205738.jpg

20080702205710.jpg


で、戦利品。
ドンダケ買うんだあ!!
20080702204924.jpg

20080702205228.jpg


↑こちらは1個100円。
結構大きいし、持って歩くには、、、。
で、収納用にします。
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/83-55f1391d

No title

どんだけーーーーーv-219
今度その戦利品を販売して~v-207
-:mikitakuママ:URL:2008.07.03(Thu) 07:58:17:(EDIT)

No title

mikitakuママさん。

コメントありがとうございます。
毎日大変そうですなあ!
このセールはなかなか開催の情報が入らないので、
いつも突然なんです。
でも、どのお品も1枚です。
ついつい、たくさん抱えて帰ってきます。
で、、、うちに来る友達にとられてしまい、
私の分は残らない?のです。
ご希望の際は、お早めにお越しください。(ナンテネ)
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.07.06(Sun) 22:37:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
