スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マーケット無事終了しました。

2008.03/08/Sat 17:45:18
マーケット無事終了しました

自分のお店の写真取り忘れました。
なので、「カチューシャの塔」をアップしました。

CIMG5422_convert_20080308165324.jpg


お天気にも恵まれ、たくさんの方のご来場ありがとうございました。
自宅の物置みたいなところでやっているので、
あまり写真を載せたくないのですが、、、。
ほんとガレージセール状態です。

私のほうは、どっと疲れが出たのか、終了後今までぐっすり休ませていただきました。
どんだけ寝ればいいのか、、、。

2~3日睡眠時間1時間と無謀な計画で、いつももっと早くから準備しなさいと怒られて、、お尻を叩かれ、、何とかこなしております。

準備まで手伝っていただいているお友達にはいつも感謝しております。

「作ってる??」とせかしてくれる友達。
当日販売のお手伝いも、こちらからお願いしなくても集まってくれるお友達。
片付けや差し入れ、、本当に助かっています。

ありがとうございます

一緒に出店していただいたお友達のお店を紹介します。

ビーズ

ビーズやさんです。
何度お店の名前を聞いても忘れてしまいます。(すいません)

いつも素敵なネックレスやストラップなどなど。
私もビーズやるんですけど、いつもネックレス購入させていただいています。
自分で作りなさいよぉと言われるんですけど、自分で作るのとは違って、
素敵なんですもの、、、。



クラフトやさん

クラフトやさんです。
私のクラフトの師匠です。

今回一番張り切っていたのですが、家庭の事情でかなりたいへんだったのに、
たくさん出品されていました。

いつも長電話をしながら、お互いプレッシャーをかけつつ
(そんなに電話してるなら作りなさいって感じですが、、、)
がんばってるお友達です。

CIMG5430_convert_20080308173533.jpg

アロマセラピーサロン「Chezmoi」さんです。
アロマでマッサージしてくれます。
素敵なトールの看板があったのですが、撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。

こちらは幼稚園のお友達ままなのですが、
お仕事でも、またご自宅でもマッサージされています。
今回はハンドマッサージの体験と、花粉症用のルームスプレーの講習をしてくれました。

兄のお友達ママで、いつも疲れたーと言っているママに勧めたのですが、
疲れが取れて癒されて、すごくいいと絶賛していました。

以前私はハンドクリームの講習に参加させていただいたのですが、
つけるたびに、手もつるつるに、周りに素敵な香りが広がって
癒されます~。

そして、
CIMG5435_convert_20080308171123.jpg

CIMG5433_convert_20080308171528.jpg

布小物やさんです。

今回はお友達ふたりにお願いしました。
いつも布の手作りをされていて、素敵なバッグやインテリア物を作っているので、
無理やりお願いしました。

一緒に布を買いにいったりして、こんなもの作って~とお願いしてみたりして。
「今回だけ、、、今回だけ、、」と言っていましたが、
ぜひ次回もお願いしたいと思っています。


毎回(今回ミニマーケット)バタバタしていて、写真が撮れず
あっーーと言う間に終わってしまうので、
このすばらしさをお伝えできませんが、
ぜひ、お近くの方には見に来ていただきたいなあと思っています。

出店参加していただいたお友達、ご来場いただいたお客さまに
感謝です。


ちなみに次回は6月末です。
本体の、「ソレイユ」です。

ちなみに、
布小物の「neige]さん
木工の「バボちゃん」
編み物、ネイルに加え、
今回参加のビーズ、クラフト、私の7人です。

明日から、準備の日々が続きます。
今度こそ、早め早めに、、、。



そうそう、いつも販売など手伝っていただいているお友達のブログを
リンクにのせました。
マーケットのことがアップされていましたので、
ぜひご覧ください。

マーケットComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/9-caad11d7

No title

リンクして頂き有難うございま~すv-238
昨日のマーケットも大盛況で何より・・・・v-238
売り子も楽しんでやらせて頂いております♪
もしかして、売り子のクレームが来てたら、どうしよう~(´Д`;)
新製品はバッチリだったよ!!みんな【かわいい~】との声がr(^ω^*)))
v-259の役員で忙しかったのにも関らず、お疲れ様でした(o´_`o)
また、お手伝いにいきまーすr(^ω^*)))
-:mikitakuママ:URL:2008.03.08(Sat) 21:35:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
