
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バレーボール大会&花火大会

2008.08/04/Mon 23:52:35
夏の大イベントママさんバレーボール大会が開催されました。

今年6年生で最後の大会なので、気合十分のつもりが、
普段から体を動かしていないせいか、トシなのか、
当日は体がぼろぼろ。
まあ、若いママもたくさんいるし、私一人いなくてもぜんぜん大丈夫なんだけど、
出るからには、頑張ってしまうんだなこれが。

20080803215617.jpg

まあ、皆さんのおかげで、決勝リーグまで参加できることになり、
今月27日にまた出られることになりました。

「終わったらみんなで流しそうめん、、、」(またかい!!)
と思っていたのに、決勝リーグが終わるまで延期に、、、。
うれしいんだか残念なんだか。
でも、やっぱりうれしいよね。
兄貴にママががんばっているところを見せて、
少し気合を入れようと思ったのに、連れて行っても、どこへ行ったのやら、、、。
ちゃんと見てなさいよ、まったく。


で、くたくたの私を引きずるように連れて行ったくれた花火大会。
車が入れないとのことで、すごーーーーーく早く着いてしまい、
すっかり待ちくたびれてしまった姫と兄ですが、
始まると大感激です。
久々に間近くで見る花火は、すばらしかったです。
今日の疲れも吹っ飛んだ気がしました。
20080803215853.jpg
20080803215716.jpg

そして、どうしてもカメラに収めたかったハートです。
これをとるのに、みんなで大騒ぎ。

20080803215825.jpg

大感動の花火大会でした。

今日の出来事Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/96-29b10153

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2008.08.05(Tue) 08:43:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
