
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リメイク

2008.08/06/Wed 21:06:25
お友達から預かっていた帽子のリメイクが完成!!

依然使っていた園帽だそうですが、もったいないので使ったら?
周りの縁が紺色だったのと、水色が好き!と言うことでしたので、
太目のレースをつけて、リボン部分は編み編みしました。
レースの色にあうリボンがなかったことと、(リボンやさんなのにねえ)
ちょうどいい色の毛糸があったので、ちょっとがんばりました。

20080805164044.jpg

ちょーっと太目の糸だったので、後ろのおりぼんが、、、。
お花のモチーフも編んだのですが、残念ながら不採用。
でも、帰ってきたら、ヘアゴムにしてプレゼントしようと思っています。
「帰省までに、、、」だったのに、行く前日にお渡しでした。
間に合ってよかった。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/98-83fb5755
name
title
mail
url

[     ]
