
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ポケモンフェスタ2008

2008.08/23/Sat 21:01:06
またまた、更新できずにたくさんのアップになってしまいました。

8月11日

ポケモンフェスタに行ってきました。
例年だと入場無料で、去年は炎天下の中、入場5時間待ち。
今年は、有料で申し込み制でしたので、入場に混雑はなく
といっても、かなりの人人でした。
20080823204237.jpg

しかし、、思ったよりアトラクションも少なかったので、待ち時間は長かった。
カセキ掘りチャレンジでは、家族で参加。
ハンマーとピッケルを持って画面の化石を掘ります。
大人気なく兄に勝ってしまい第1位。
しばらく、ぶつぶつ言われました。
20080823204316.jpg

それから、ポケモンでかけっこして進むアトラクション。
20080823204557.jpg

20080823204828.jpg

20080823204648.jpg

最後にポケモンのステージを見て、疲れてきたので出てきてしまいました。
いつもは、ポケモンの配信があったり、臨時ショップがあったりととても楽しいイベントでしたのに、
今回はあまり面白くなかったようです。

時間もあったので、ランドマークタワーのポケモンセンターに、、、。
行こうと思ったのが間違いでした。
20080823212356.jpg

ポケモンセンターはもうひとつ上の階。
入場まで1時間も待たされてしまいました。

20080823204622.jpg

疲れてばっかりでしたが、がんばって中華街へ。
肉まんを食べに行きました。

20080823204916.jpg

途中兄はハリネズミまんを、姫はライチジュースを飲み(これがまたおいしかった)
ぐったりしながら帰宅しました。
久々の遠出でした。
これで夏休みのお出かけはおしまいかな?
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/99-0a0a4b91
name
title
mail
url

[     ]
